SSブログ

これはひどい [適当]

韓国のデモ団体が天皇陛下の写真を燃やすという暴挙にでました。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-535.html

これはひどい。今までの行いはまだ失笑とか呆れのレベルで済みましたが、
この行為だけは許されるものではないと思います。

世界的に尊敬されている天皇陛下の写真を燃やすというのはすごい侮辱です。
いい大人がやっていいことと悪いことの判断ができないんでしょうか。

疑問なのはこのニュースをどこも取り上げないこと。
日本国民の象徴を侮辱しているのですから、厳重に抗議すべきことだと思います。
まぁ公になったとしても、どっかの総理大臣は「遺憾」を発動させるだけだと思いますが。

しっかし、これは国に喧嘩売ってるよな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ORACION

どっかの総理大臣も一緒に燃やされてたけど、それはどうでもいい。
だが陛下の写真を燃やすのは死んでも許さん。
日本に対するこれ以上ない侮辱。国交断絶レベル。
日本以外だったら開戦しかねないよね、これ。

まぁ日本国民としてLGとかサムチョンとか韓国メーカー製品を買わないとこから始めます。
by ORACION (2008-07-18 17:11) 

ほうちゃん

この侮辱に対してマスゴミが反応しないのが許せない。

というか家の家電見渡してみたらサムチョン携帯だし、
使ってない10年前に買ったテレビはLG製で僕涙目
by ほうちゃん (2008-07-18 23:21) 

WREATH

ちょっと殺ってくる^^

by WREATH (2008-07-21 23:20) 

ほうちゃん

通報しません。

これのほかにも日本の国鳥のキジを叩き殺したり
豚を引き裂いたりしてたみたいだね。

昨日は日本製品を燃やしてたし、日本と国交断絶したいのかな。
経済破綻してるくせに強気すぎ、日本に経済封鎖されたら終わるのに。
by ほうちゃん (2008-07-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続きはwebで予想通りの毎日新聞 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。