SSブログ

かみなりからひへ(はやw [FEZ]

こんばんは、ほうちゃんです。

今日はおととい雷にして速攻あきて火に戻しましたw

特に言うこともないからスコアだけぺたぺた


まぁ、まずまずですね
今日はチュートリアル戦場でこんなことやってきましたw


ジャイだけで相手を倒せるか、ということをやってみたんだが。

10分で飽きた!!w

オラのブログで面白いのがあったからやってみた。元ネタはこちら


絶賛発売中です。


こころがけ [FEZ]

おはようございまし。ほうちゃんです。

昨日は早く帰宅できたにもかかわらず緊急メンテ。カチャカチャなんてやるなよバカ!!

話は変わって、皿としていつも心がけていることがあります。基本的なことだけど。

1)火皿はオリのすぐ後ろで敵を焼け!
→当然だろwという人もいるでしょうが案外出来ていない人が多い。高火力を活かすには最前線です。
2)味方がスタンしたときには近くでヘルを狙え!
→スタンした味方を生きて助けることはなかなか無理ですが、次の犠牲者を出さないためにも群がった敵にヘルを決めましょう。
3)雷皿(ジャッジ)はできるだけ奥を狙え!
→wikiを見れば同じこと書いてあるけど、やっぱり味方とかで奥狙えない人多い・・・・。

次、対オリのちょいテク?
1)ストスマ狙いのオリにはちょっと前でてすぐ真後ろに下がると当たりません。
→これは感覚なんだけど、明らかに狙いに来てるオリとかには前にちょっと出て誘って、出したとこをすかさず真後ろに。これでストスマをかわし、ヘルを余裕で決められます。
2)バッシュも一緒
→上に同じ。

こんなとこ。実際ストスマ誘導フェイントは結構ききますよ!
GW中にこれ多用してたら「無敵とかないだろ・・・」とか範囲チャで言われてワロタwww
えw思いっきりトゥルーくらってますがwwwあなたの横でwwwお前が下手すぎなんじゃ!w


ひからかみなりへ [FEZ]

どもども。一日おくれのほうちゃんです。

夜中更新しようと思ったがメンテだったので今から昨日のFEZ書くぞお。

昨日一番の変化は・・・・。

はい、タイトルにもあるとおり火皿から雷皿へ転向しました!!
GWにも壷つかいまくりで、GWから数えて通算5回目www

火→雷→氷→火→雷

とまぁ飽きっぽいせいもあってかコロコロ変化してます。

ではではBefore Afterでスコア晒しますかね。
Before(火皿)

1位はドラゴンってことで、それ抜かせば1位みたいなもの?w

After(雷皿)

もう少しで1位だったんだけど惜しかった・・。序盤激戦区で死亡したのが痛かった。

とまぁスコア見る限りは雷皿のが自分には合ってるみたい。でも火皿のが好きなんですけどねww


ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。