SSブログ

こころがけ [FEZ]

おはようございまし。ほうちゃんです。

昨日は早く帰宅できたにもかかわらず緊急メンテ。カチャカチャなんてやるなよバカ!!

話は変わって、皿としていつも心がけていることがあります。基本的なことだけど。

1)火皿はオリのすぐ後ろで敵を焼け!
→当然だろwという人もいるでしょうが案外出来ていない人が多い。高火力を活かすには最前線です。
2)味方がスタンしたときには近くでヘルを狙え!
→スタンした味方を生きて助けることはなかなか無理ですが、次の犠牲者を出さないためにも群がった敵にヘルを決めましょう。
3)雷皿(ジャッジ)はできるだけ奥を狙え!
→wikiを見れば同じこと書いてあるけど、やっぱり味方とかで奥狙えない人多い・・・・。

次、対オリのちょいテク?
1)ストスマ狙いのオリにはちょっと前でてすぐ真後ろに下がると当たりません。
→これは感覚なんだけど、明らかに狙いに来てるオリとかには前にちょっと出て誘って、出したとこをすかさず真後ろに。これでストスマをかわし、ヘルを余裕で決められます。
2)バッシュも一緒
→上に同じ。

こんなとこ。実際ストスマ誘導フェイントは結構ききますよ!
GW中にこれ多用してたら「無敵とかないだろ・・・」とか範囲チャで言われてワロタwww
えw思いっきりトゥルーくらってますがwwwあなたの横でwwwお前が下手すぎなんじゃ!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。