SSブログ

PCネタをいくつか [PC]

Geforce9800GT情報です。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2145.html#comment

7/29に発売されるようですが8800GTのリネーム版ですので、
これを買う意味は全く無いと言って良いと思います。
65nmプロセスから変更ないうえに値段も予想では18000円程度とのこと。
だったら9600GTか8800GT、RadeonHD4850を買ったほうがいいですね。
9800GTは熱対策はとられているんでしょうか?2スロット型だったらさらにいらないw
在庫あるからってこの売り方は嫌われますよ、NVIDIAさんw

GeforceGTX280/260情報
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2141.html#comment

9月までにGTX280/260が65nm→55nmになるそうです。
この変更で消費電力、発熱、性能も良くなるでしょうね。あとは価格ですね。
現状はRadeonHD4870が有利すぎるので、GTX260にはがんばってほしいとこ。
米欄でも名前がどうなるか?というのがあがっていますが、確かに気になりますね。
GTX280/260のままにだけはしてほしくないですね。間違うだろうし。

NVIDIAはこういう商法が多いな。ATI対策でしょうがあまりやりすぎないほうが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。