SSブログ

F.E.A.R [ゲーム]

今更ながら、F.E.A.Rを購入しました。
51Nd-VFb7eL._SS500_.jpg
僕が購入したのは、F.E.A.R本編と拡張版が2本セットになった、
F.E.A.R Platinum Colectionというものです。

ただしこのセット版は英語版のみで、日本語版は発売されていません。
日本語版はF.E.A.R本編1本のみで4000円くらいするんですよ。
でもこのPlatinumColectionはArkで4980円でした^^
まぁ送料と代引手数料で6000円になっちゃいましたけどね。

肝心の言語の壁は、日本語化できるデータがあるので
最低限の内容(会話とか通信の字幕)は日本語化できます。
メニューとかヘルプは日本語化されないけどメニュー程度なら読めるし問題ないっす。

ゲームの内容はホラーFPSで、普通の敵とオカルトチックな敵が出てきます。
ホラーだけあってグロテスクな表現も多いですね。

しっかし、最近は洋物FPSばっかやってるなぁ。PCゲーム市場は海外の独壇場だなぁ。
日本のPCゲームですごいのはエロゲーくらいじゃないっすかww
最近の日本のゲームは萌えや腐女子向けの男性デザインばっかりであまり好きじゃない。
RPGとかだと主人公は美形で中性的な感じのばっかですよね。
たまには30代のおっさんが主人公でもいいと思うんですがねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp

by mouse (2008-05-20 11:19) 

ほうちゃん

あえて↑のコメは残しとく。
韓国の会社だがうさんくせええええええええええええwwww
by ほうちゃん (2008-05-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Angel HeartAS Enclosure 950GT ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。