SSブログ

土日はゲーム三昧 [ゲーム]

土日は引き篭もってFPS三昧でした。
土日のスケジュール
3/29(土)
10:00 起床
10:30~12:00 CoD4
12:30~16:00 LostPlanet
16:00~20:00 眠くて寝たw
21:00~23:00 CoD4
~29:00(日曜の5時まで) SuddenAttack
30:00 就寝

3/30(日)
10:00 起床
~12:00 家事全般
13:00~16:00 LostPlanet
16:00~19:00 寝たw
20:00~22:00 SuddenAttack
22:30~23:30 LostPlanet
23:30~24:00 ガキ使
24:30 就寝

今思い出して見るとなんて廃人\(^o^)/
おかげでCoD4はシングルプレイクリア、LostPlanetは残り1面になっちゃいました。
SuddenAttackは4つ目の垢で初心者鯖で遊んでました。

CoD4はCoD2と比べてストーリーが短く感じました。CoD2はまだあるのか!という感じでしたが
CoD4は、え!?もう終わり!??みたいな感じで不完全燃焼。
まぁオンラインに力を入れているのだろうけど物足りなかったです。

LostPlanetはFPSじゃなくてTPSですけど、やってみた感じでは操作性があまりよくありませんでした。
あれをコントローラーでやってる人は尊敬します。マウスでも当てにくいので。
人の操作はまずまずでしたが、VS操作はアーマードコアの劣化版みたいな感じでした。
とりあえず、敵から一斉砲火受けると爆発やら煙やら建物の破片でわけわからないです。

LostPlanetはSteamというオンライン販売で購入しました。US$で49.95なので5000円くらいですね。
Steamでの売れ筋はHalfLife2とCounterStrikeだったかな。
ネット接続が最低条件ですけど、ディスク入れなくても起動できるのでお手軽にプレイできますね。
ただ、ゲームデータダウンロードに時間がかかるのはしょうがない点ですね。
LostPlanetは8Gbyteのデータでしたので、結構時間がかかりました・・・。

SuddenAttackではほーちゃんという名前は使ってないので探さないでください。
まぁ4垢ともすべて食べ物の名前です。
1垢目ではなぜか女と間違えられてフレ登録されましたorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真面目ネタ2エイプリルフール ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。