SSブログ

真面目ネタ2

駅のホームから男性を突き落とした少年(18)のニュースで、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1108906.html

「ひぐらし」と「デスノート」が発見されたようです。
県警は犯行動機につながるものがないか解明を進めるそうです。

高校生だもん、それくらいの漫画だってあるだろって。
デスノートなんて去年の頭で累計2400万部売れてるわけだし、
ひぐらしはゲームでも50万本売れてる。

警察はたぶん漫画を含めた押収品から犯行動機につながるものがないか
調査する。という意味で発表したんだろうけどさー。
確実にマスコミが拡大解釈してるよ。マスコミのこの偏った報道にはうんざりです。

マスコミの人へ
なんでもかんでもネット、アニメ、ゲームの
せいにしたいの?ばかなの?


つか漫画、ネット、ゲーム規制したいならこんなこじつけとか回りくどいことしないで
正々堂々と戦えよ。確実に負けるから。
一般大衆洗脳して外堀埋めてからとか卑怯すぎんだろ。

( ゚д゚)ハッ!つい汚い言葉になってしまった。ちょっと反省・・・






・・・してませんけどねwwwwm9(^Д^)プギャー

【2008/03/31追記】
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-417.html
犯人はホットドッグを食べたときに犯行を決意したそうです。
これはホットドッグ規制が始まるかもしれません。とはマスコミは報道しないんだろうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FireFox3土日はゲーム三昧 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。