SSブログ

やられました [PC]

オウルテックからNキーロールオーバー対応のキーボードが発売されました。
http://www.owltech.co.jp/products/keyboard/KB112MT/KB112MTEN.html
http://ascii.jp/elem/000/000/116/116498/

ドイツCherry社の黒軸スイッチ採用キーボードで、
PS/2接続で10キー、USBで8キー同時押しが可能だそうです。

僕はダイヤテック社のマジェスタッチ FKB108ML/NBを使ってるんですが、
黒軸スイッチは同じなんですがNキーロールオーバーには対応してないんですよね。

黒軸は使い心地が良くて気に入ってるのですが、SuddenAttackで
W,Aキーで斜め移動しながらRキーで弾補充とかが出来なくてイライラしたりするんですよね。

RealForceは高いので買うの躊躇してたのですけど、
オウルテックのは12980円でそれほど高くないですね。くそぅwやられましたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sig

最近はkigi,キャス,autumn,オラ,俺でクロスファイアをやっておりますよ
SAとほとんど変わらないし、一緒にやれそうなら風ぐらのIRCにログインだ!
by Sig (2008-03-14 07:03) 

ほうちゃん

オープンβで始まったやつか。
ちょうど明日から土日だし登録してみっかな。
キャラ名はいつものだから見かけたら捕まえてちょ。

つかIRCいれてないからIRCのことよくわからない/(^o^)\
by ほうちゃん (2008-03-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勘弁してくれwクロスファイア ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。