SSブログ

勘弁してくれw [適当]

なんか今日は異常なアクセス数なんです。

1日100アクセスあればすごいくらいなのに、今日は朝9時ですでに200近い。
なんでかなぁ?と思ってアクセス解析見たら、リンク元に2chのアドがあるんですよね。

そこはどうやら液晶のスレと自作PCのスレなんですけど、
そこに昨日書いたジンバブエ記事へのリンクが張られてるんですよね。

なぜに液晶モニタや自作PCのスレにその記事貼るんだよと。
せめてPC系のネタ貼ってください><

しかも「宣伝乙」とかまで書かれてるし、何が楽しくていろんなとこに貼ってるんだ。
まぁいっか。ブログの内容もたいしたことないからすぐ収まる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sig

宣伝乙
by Sig (2008-03-12 18:15) 

ほうちゃん

うるせぇww
by ほうちゃん (2008-03-12 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンバブエやられました ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。