SSブログ

クロス探偵物語 [ゲーム]

今日やっとクロス探偵物語をクリアしました。

ニコニコにプレイ動画あるんですねwクリアしたのにもかかわらず見てしまいましたwww

このゲームはアドベンチャーでかなりグロの表現が含まれています。
しかし、緊迫したシーンにギャグを織り交ぜていたりと演出が凝っています。

話の最後には必ずといっていいほどオチが含まれていて、下がったテンションを戻し次の話のやる気を出させてくれます。

見るだけじゃなくて実際にプレイすると面白いですよ。かまいたちの夜もかなり面白いですけど、クロス探偵物語はシルエットじゃないので感情移入できますしね。

プレイした人に一言!お前も胸をポインタでしらべたなm9(^Д^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

携帯電話Geforce9600GT ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。