SSブログ

携帯電話 [適当]

新しい携帯を購入しました。

Softbank 920SC
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/920sc/

僕はずっとシャープ製の携帯を使っていたのですが、ソフトの出来が悪すぎるのとカメラ機能がしょぼかったので今回は920SCにしました。

この前Geforce8800GTのクーラー交換したときに撮った写真の画像があまりに酷かったので
デジカメを買うか携帯のカメラ機能でいいやつを買うか迷っていました。
せめて500万画素はほしいなぁと思っていてその点デジカメは問題ないんですが、
あまり写真をとらないのでそこまで必要かなぁ?と思い購入を躊躇してました。

今の905SHは購入してからやく1年半でバッテリーもへたってきていたので変え時だなぁと思ってました。
そこで500万画素の920SCがちょうどいいぞと思いオンラインで購入しました。

店頭に並ぶのは今日からみたいなのですが、予約していたので午前中に家に届きました。

さっそくカメラで撮影してみようかと思います。フラッシュがキセノンになっているのでどうなるか楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。