SSブログ

Crysis動作確認 [PC]

今日、Crysisが届いたのでインスコしてちょっとプレイしてみました。


推奨環境がCore2Duo2.2G、メモリ2G、グラボGeforce8800GTS640以上とか
とにかくとんでもないスペックを要求するんですが、自分の構成は

Core2DuoE6600 OCして2.4Gから3Gへ
メモリ 2G
グラボ Geforce8800GTをOCしてコア/メモリクロックを600/1800から700/2100へ

ととりあえず推奨スペックはクリアしました。

解像度1600×1200 アンチエイリアス×8 画質全部を高設定にしたところ、
混戦でもないのに、かくかくし始めました。なんだこりゃ( ゚o゚)ポカーン...

ですので、解像度1600×1200 アンチエイリアス×2 画質全部を中設定にしたところ
さくさく快適にプレイすることができました。

まだ少ししかやってませんが、敵を相手にしすぎるとすぐ死にます。敵援軍がたくさん来ます。
なんというかMGSとか、スプリンターセルにもっとアクション性を持たせた感じです。

プレイ画面

すごいのが、木を撃ったら木が倒れたりするとか細かいところに凝っています。
行動範囲もすごく広くて今までのFPSだと一本道な感じでしたが、好き勝手にいろいろ動けます。

しかもステルスモードや、ジャンプ力UP、スピードUP、防御UPなど、いろいろ切り替えて進むことで
戦闘を有利に進めることができます。

なかなか面白いのでこれから先が楽しみです( ^ω^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kigi

面白いってきいたからやってみたかったけど
どうみてもスペックが足りてません 
by kigi (2007-12-07 13:31) 

ほうちゃん

デモ版いれて試してみるべし!
by ほうちゃん (2007-12-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FPSに浮気ビデオキャプチャ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。