SSブログ

FPSに浮気 [FEZ]

FEZは僕がINする時間の味方の質があまりにもひどいので萎えまくりです。
もう少しやりがいがあればいいんだけどだめですね。

この前ゲブのAwakeって部隊が部隊行動してて戦ったんだけど、死角から攻めてきたり
チームプレイで襲い掛かってくるので、スリル満点で楽しかったです。

そういう一進一退の戦いがやりたいんですが、なかなか出会えません。
部隊行動すると楽しいんですが、まともに相手できるとこが少なくてレイプになるのも事実です。

B鯖全体がレベル下がってるのは否めませんね。

しばらくはFPSのCrysisをやったり、CoDをやったりして腕がなまらないようにしておきましょう。

ヘッドショットとかってFEZのイーグルとかに通ずるものがあるので、ピンポイント攻撃を鍛えましょうかねw

ってことでCrysisを購入しました。Amazonで5900円くらい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭とばCrysis動作確認 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。