SSブログ

お久しぶり [適当]

お久しぶりです。

仕事がめちゃくちゃ忙しくて放置してました。
ここ何ヶ月かは仕事ばかりでプライベートが犠牲になってました。

6月、仕事の新しいプロジェクト開始でドタバタ
7月、名ばかりのSEにさせられPGと雑用を同時にこなさなければならずドタバタ
8月、下についた同僚のフォローでドタバタ
9月、このあたりから出張がちょくちょく発生
10月、1週間東京に出張でホテル暮らし
11月、2週間アメリカのロスに出張
12月、他プロジェクトから応援が入りちょっと落ち着いた
今もしんどい真っ最中です。

とはいえどんなに遅くなってもPCはつけないと気がすまないので、PCつけてゲームしてます。
あとアメリカ出張に備えてPSPも購入しました。

買ったゲーム
■PC
Left4Dead2
信長の野望 天道
Frontline
Serious Sam HD
Call of Juarez
Biohazard5
Darkest of days
Call of duty4 MW2(糞翻訳版予約)
Borderlands

信長の野望以外は見事にFPSばっかですね。Steam購入なので円高おいしいです^q^
■PSP
FFタクティクス
パワプロ5
極魔界村

■その他
iPhone3GS (BB2Cいいです)

来年は新しいCPUが出ると思うのでPCも新調できますね。
CPUとマザボ以外は流用だろうけど、SSDも値段が下がらなくなってきてるので
そろそろ買い時かもですね。今いいコントローラーはどこ製なんでしょうか。

つかブログに勝手に広告はいるのやめてほしいな・・・。
ではまたノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rosegran

懐かしい!
また色々はなそー
by rosegran (2009-12-21 04:50) 

GehoGeho

ほうちゃん ダイジョブ?

by GehoGeho (2011-03-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Country Music|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。