SSブログ

Country Music [適当]

僕はCountryMusicが好きです。
当然日本ではドマイナーなジャンルなので、アメリカのiTunesMusicStoreで買ってます。
アルバムが1枚9.99$、1曲0.99$なので、日本のiTunesより安いんですよ。
というより日本のiTunesだとCountryの曲ほとんどないんですけどねぇ。
iPodnano 4G(16Gbyte)を持っていますが、半分はCountryMusicですw

ということでKelliePickler feat Taylor SwiftのMusicVideoをぺたぺた
日本だとCoutryがPOPで売られてたりすることがあるくらいなので、聴きやすいと思います。
「Best Days of Your Life」

↑のMusicVideoで一緒に歌っていたTaylor Swift 。
iTunesMusicStoreのCountryジャンルではアルバムか曲が
TOP10に常に入っている人気歌手です。かわいいですね( ^ω^ )ニコニコ
「You Belong with Me」
次はRascal Flatts 最近新しいアルバムが出たので視聴してみたら自分好みでしたので、前に出たアルバムを 3枚ほど購入。これもMusicVideoがあるのではっておきます。
「Here Comes Goodbye」

というかCountryのMusicVideoがたくさん見られるサイトがありますので、
興味があればのぞいてみてください。

他にもCarrieUnderwoodとかSugarlandとかKeithUarbanとか、
たくさん紹介したい歌手がいますが3つ以上はるとなぜかおかしくなるので
割愛させていただきます。

アメリカ版のiTunesMusicStore利用はグレーなところがあるので使用は自己責任で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストレムナントお久しぶり ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。