SSブログ

当然だろ [適当]

http://mainichi.jp/select/today/news/20090313k0000e040095000c.html?inb=ff

当然でしょw

あらすじらしい。
転載元
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1103.html
【支援者達の目論見】

前例を作りたい。同胞は時期尚早。中国人はこれ以上増えるとウリ達が危険。他の民族を…フィリピン人がピッタリ!
カルデロン一家に近づく。

私たちが支援します、必ず許可でますよ、え?無理だろって?
いやいや日本人は情に弱いから、ノリコちゃんが泣いてくれれば一発!
市民が率先して署名や可哀想!って言ってくれます。万が一の場合は
テレビで同情的に全国放送で流します!これで間違いなし!

あれ?反応が薄い…。署名も思ったより集まらない…。ヤバイ…。
そうだ、外国人記者に訴えよう。日本人はそういうのに弱いからね。ホルホル

外国人記者一同>確かに日本政府は非人道的だ。何故親子で国に返さない?・・・のり子一人なんて変だ。

ちくしょう外国人記者は当てにならない!ファビョ‐ン
そうだ、国連の人権委員会だ!ここには同胞がいるし、貢いだ犬もいる。

一蹴された…。親戚も引き取り拒否…。こうなったら連日テレビ、新聞だ!!
ノリコにも泣いてもらう。記者会見だ!ドサクサでノリコ基金も!!

(フィリピン政府からカルデロン一家の引き取り支援声明) ←new!

明日のお楽しみ。

毎日の記事の中の「夫婦は4月13日に帰国することにした」って書き方が納得いかん。
あなたたちは帰国する/しないの判断はできんっつの。するしか選択できねーよ。

最高裁が「だめ」って言ってるんだから、守らんとさ。
子供1人だけなら残ってもいい。って最大の譲歩だと思うんですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。