SSブログ

初日 [適当]

お出かけ初日は山形の新庄までいきました。
お昼にエンジンオイルをいれかえてガソリン満タンにして出発。
会津方面に進んでいきました。
会津では会津磐梯山の写真を一枚ぱちり。
携帯から投稿してるので写真はあとでアップします。
間休憩をはさみながら山形米沢を通って上山市に入ると、
なんにもないところに突如異常に高いマンションらしき建物が!
とっても違和感を感じつつ、撮った写メを山形出身の友達送って聞くとスカイタワーなるものだそうです。すごく違和感ありますので上山市に行ったら是非見てみてください!

それからは13号線を北上して新庄についたところで疲れたので新庄駅前にあったビジネスホテルに泊まりました。
今はレストランでひとり寂しく夕食を食べてます。
明日は秋田から岩手辺りまで行ってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ予定ただいま帰りました ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。