SSブログ

ついに至高の存在へ・・・。 [PC]

ついに、あのキーボードに手を出してしまいました。
001.jpg
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCKB91

以前記事にしたDHARMAPOINTのキーボードです。
http://acha-ocha.blog.so-net.ne.jp/2008-05-02

RealforceじゃなくてこのDHAMAPOINTを買った理由
・キー交換が可能(CAPSLOCKとCTRLが特に重要)
・全キーが30gの押下圧

これと似たような仕様のRealforceは1万7000円くらいで買えるのですが、
やはりFPSを良くしますので、キー交換が出来るという点はかなり大きかったです。
買った値段は21400円でしたので、約5000円高いんですが問題ないっす!

明日届くみたいなので、すっごおおおおおおおく楽しみです( ^ω^ )ニコニコ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sig

MMOよくやる僕はテンキー付いてないとやってられない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673
FPSって面白そうですね!
正直一人だけ手榴弾に気づかないで死にまくるのでやってられない
by Sig (2008-07-07 10:55) 

ほうちゃん

必要になったらテンキー別に買うわw

手榴弾で死ぬと悔しいなw適当に投げたので死ぬとさらに悔しい。
でもそういうすぐ死ぬ環境は面白いよwFEZはなかなか死なないからなぁ。
by ほうちゃん (2008-07-07 15:34) 

Sig

テンキーボードももってたりする。
しかし手榴弾の音がしたからバック→下がったら手榴弾マーク
こんなんだから困る。

そのうちFPS形式のMMOとかも出るのだろうか。必要スペックがありえないことになりそうだな
by Sig (2008-07-07 21:05) 

ほうちゃん

FPSのMMOは出ても流行らないと思うよ。
日本人はキャラが見える視点が好きだからね。

FPS形式のRPGとかって昔からあるよね、
キングスフィールドがそうだね。
by ほうちゃん (2008-07-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪府エコエコ詐欺 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。