SSブログ

Sudden Attack [ゲーム]

始めました。
http://suddenattack.redbanana.jp

FPSなのでさくさくとちょっとやるのには向いてるのでいいですね。
とりあえず、初心者鯖で適当にやっててもそれなりの結果残せるのでがんばります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

siratama

ほーちゃんもはじめたんだ
わたしは3D酔いしたw
by siratama (2008-02-13 01:46) 

ほうちゃん

みんな始めてるかどうかわからないけどw
3D酔いはしたことないなぁ。SuddenAttackはじめてからやっぱマウスの差って大きいことを再認識したよ。
by ほうちゃん (2008-02-13 08:40) 

Sig

敵スナイパーの攻撃!
どこにあたっても一撃必殺!
残念、ほーちゃんは死んでしまった!


敵アタッカーの攻撃!
ハンドガンの癖に頭に当たって一撃必殺!
残念、ほーちゃんは死んでしまった!


敵ボマーの攻撃!
予想外の手榴弾で一撃必殺!
残念、ほーちゃんは死んでしまった!

ってゲームですけど、がんばってください><
by Sig (2008-02-13 10:04) 

ほうちゃん

ありすぎて困るw
スナイパーはいなければいいのにと常に思う。
by ほうちゃん (2008-02-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。