SSブログ

ローズ大変だ! [FEZ]

http://afterapg.blog97.fc2.com/blog-entry-320.html

のまとめを見てたら※欄にROなんちゃらのローズグランですってあった。
そこのリンクを見るとアカハックトロイのリンクがw

ROでもローズのキャラ名がローズグランかどうかわからんが、これは悪質だぞw
FESNSに書けばいいんだろうけど、今できないからこっちに書くわ。

FESNS見れる人でローズの知り合いいたら教えてあげてください。

※欄のリンク先を調べたらxia.exeを実行するようになっていたので、トロイなのは間違いないようです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ろーず

あーまたこのケースか。
知り合いの名前使って~とかは今まであってけど。

なんでいまさら俺なんだろwwww

ROとかもう半年くらいやってねーぞ

とりあえず対策もなんもねーし。
ほっとくか^w^
by ろーず (2008-02-04 13:22) 

ほうちゃん

ローズの放置ブログのトップコメントそのまま転載してるし悪質すぎるw
アクセス解析見るとローズのブログからは結構外国の人が来てるみたいだよ。主に中国人だけどww
更新しないならブログ消したほうがいいんじゃない?
by ほうちゃん (2008-02-04 13:44) 

ろーず

ブログすら消せないんだぜ^w^
by ろーず (2008-02-04 21:36) 

ろーず

とにもかくにも、教えてくれてありがとね!
一応知り合いのブログ友達には伝えたしSNSの日記も書いたから大丈夫なはず

わからないけど^o^
by ろーず (2008-02-05 07:04) 

ほうちゃん

はーいw
まぁVIPのまとめサイトだからこういうリンクはみんなスルーするだろうけどねw
こういうリンクを怪しまずに踏んでしまう人は2chとか見る前にネットについて勉強しなおせ!って個人的には思うけどね^p^
by ほうちゃん (2008-02-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Geforce8800GS笑ったら死亡 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。