SSブログ

過疎 [FEZ]

最近はFEZにINすると決まって誰もいない。
部隊が過疎ってるのは知ってるけど、いつも会うのは天城かゴールくらい。

今はほーちゃんとほうちゃんの2キャラが部隊に所属してるんですが、
このうちほーちゃん(弓スカ)を脱退させようと思います。

とはいえ別のどこかに所属するのではなく、ソロで気ままにやろうと思います。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ORACION

INしても誰もいない→やる気なくなる→ログアウト
以下無限ループwwwww
どうしたもんか(´・ω・`)
by ORACION (2008-01-30 20:07) 

ほうちゃん

ありすぎて困るwww
どうしたもんかねー
by ほうちゃん (2008-01-30 23:33) 

Sig

帰宅 →PCつける →ネットつなげる →FEZにはいるが誰もいない →ゴールデンロアの冒険結果の確認 →FEZにはいるが誰もいない →ニコニコのランキング確認 →FEZにはいるが誰もいない →30分GunZ →FEZにはいるが誰もいない →TW3時間 →飯 →FEZ入る。抹茶だ。2戦していく →他に誰もこないので落ちる →風呂 →寝るまでGunZ


なんかもう、FEZに入るのが無意味なんだがどうなのよ
by Sig (2008-01-31 11:25) 

ほうちゃん

なぜかCABAL始めてしもたよw

INした時に誰もいない時のダメを減らすために部隊抜けたのさw
誰かいるときは皿でINすればいいし、いないときは弓で1,2戦する。

誰もいなくても黙々とプレイできるゲームも必要だよねw
by ほうちゃん (2008-01-31 12:31) 

Sig

姉の勧めでワンダーランドオンラインという、えrg-もはじめてしまったから困る。
MMOのくせに公式でBOTが手に入るという素敵な生産ゲーだ!
[寝るまでGunZ→WLOマクロ放置]
という新たな公式が生まれてしまった


しっかしFEZ相変わらず人いても1~2人だなwwwwww
by Sig (2008-02-04 09:49) 

ほうちゃん

今公式見たけどこのグラフィックは無理wwww

リアルなグラのが好みだからTWも無理だった。
FEZもかなりグラフィックに抵抗あったんだぜ、ゲーム自体が面白くなかったらすぐやめてたわw
by ほうちゃん (2008-02-04 11:25) 

Sig

WLOは主人公が温泉でスッパになったり、触手モンスターにまたがるというとんでもないエロゲーです^p^

最近は何もかも3Dな感じで、俺としてはまた2Dで落ち着きたいところ。まあGunZとFEZはやめそうにないが(゚д゚)
他にもゴールデンロアみたいな懐かしゲーもそれなりに需要があって面白い。
少し前に給食ブームとか駄菓子ブームがあったけど、今俺にも個人的にそんなブームが着ているのかもしれないな

>リアルなグラのが好み
つまり2Dでリアルなグラフィックならいいわけだな
2Dでリアルは確実にきめえwwwwwwwwww
by Sig (2008-02-04 16:06) 

ほうちゃん

ネトゲの2Dはかわいさばかり追求してて抵抗あるわ。
ロマサガとかみたいな感じだったら抵抗ないんだけどね。
by ほうちゃん (2008-02-04 18:42) 

Sig

ああ、つまりファミコンウォーズオンラインとかだな(ぇ
2Dはかわいさばかり追求してて抵抗あるってお前、
現実の3Dで可愛い女の子居たら抵抗しないだろうにww
しかしほーちゃんの日記で語るべき内容ではなかったな
お互いサガフロオンラインでも妄想しながら寝ようぜ
by Sig (2008-02-04 23:44) 

ほうちゃん

サガフロっておまww今T260Gやってるぞww
T260Gのかわいさは異常
by ほうちゃん (2008-02-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンタクトGeforce8800GS ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。