SSブログ

プチ旅行 [適当]

こんばんは!ほうちゃんですよ!

今日(昨日)はちょっと遠出してきました。
もともと僕は一人車で遠出をすることがありまして、何の気なしに出発しちゃうんです。

大学のころは
実家→東京→神奈川→小田原城見物
と往復で約1500キロを二日で車ですすんでみたりしたこともありました。

それで今日は北に行ってみたいなぁと、思って正午ごろ自宅を出発しました。
ルートは
適当に北上→仙台→山形→会津→帰宅(総距離600キロくらい)

でした。ほとんど車から降りずにずっとドライブしてました(約10時間)

しかも山形では偶然見つけたパソコン工房で下の物を衝動買いしてしまいましたwww

NineHundred

しめて3万円www
それで帰って2時間くらいでちょちょっとくみ上げてみましたが、静かだねぃ。しかも冷え冷えですね。
いい買い物しましたw

仙台では仙台城址とかをちょこっとみただけでほぼ素通り、KAILとORAを探したんだけど見つからなかったよ!!!
会津はほぼ素通り、ってか暗くてよくわからんかった。

あと山形のセブンイレブン限定のカップラーメン「龍上海」も買ってきました、これから食べてみるー

またどこか行ってみたいな、長野とかも行ってみたいなぁ。ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kigi

なんか色々と楽しそうだなあw
FEはもう過疎っちゃってるけど帰りをまってるから やる気でたらINしてくれよな!
by kigi (2007-08-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソロプレイ画像だけー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。