SSブログ

モチベが・・・ [MHF]

まいどーん。ほうちゃんです。

タイトルの通り、FEZのモチベが上がるまでしばらくMHFをやっています。

FEZは半年以上やってるので、たぶん倦怠期なんだと思いますw

MHFというかモンハンシリーズはフロンティアが初めてで、新鮮味があるので
いまは楽しくやっています(主にソロでですが・・。)
サーバ2で名前は「ほうちゃん」とそのままです。現在は片手剣でちまちまと狩ってます。
最初は死んでばっかりで挫けそうでしたが、最近はレイアとかもソロで倒せるようになりました。

というよりどのゲームでも「ほうじちゃ」「ほうちゃん」「ほーちゃん」なので
別げーで見かけたときは高確率で僕です、気軽に話しかけてくださいね!

でもFEZのおかげでクリゲーはできなくなりましたねー、PSとかほぼ関係ないのが嫌。
レベルが高いのが圧倒的に強い、ニート有利仕様にはウンザリです><

BoWのみんな!空気ちゃんな僕ですがもうちょっとしたら戻ってきますw
晒しはいつでも見てるのでBoWの話題が出ないかとwktrしてますwww

ぐだぐだー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。