SSブログ

購入して1ヶ月 [車]

まいどおなじみほうちゃんです。

@2日で車を購入して1ヶ月になるのでちょっと近況報告を。

走行距離は約1300キロになりました。燃費は平均ですが大体11.5~12.0キロくらいです。

実際の走りは安定感がすごいですね。ちょっとフワフワ感が気になりますが。
あとやはり左に流れるようで、これも気になります。排気音は気にならないかな(音楽爆音なのでw

しかし、PoloGTIなのに、Poloと間違えられるみたいでそれが気に入らないんです。
なのでGTIだぞ!!ってことをもっと強調するためにエンブレム買っちゃいました。

これで1.8ℓのターボ車ということが強調できます!でも送料込みで4000円は高かった・・・。
しかし、携帯のカメラなので映り悪いですねw

次は後部座席横のガラスとリアガラスにスモークを貼ろうかと思ってます。
ただ僕不器用なので自分で貼ったら確実に上手くできないので、業者さんに頼もうと思ってます。

それと、精神衛生上レーダーはつけとかなきゃダメな人なのでこれも購入

ASSURA AR-160VE
有機ELでいろいろ画面表示してくれます。今までは音声とかでいろいろ伝えてたけど、
今度は画面+音声で伝えてくれます。すごい進化ですよね・・。
しかも全国の覆面パトカーのナンバーや車種まで登録されてるんです!これはびっくり!
覆面パトを全国回って探したんでしょうねwセルスター社員さん乙ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は1戦だけ!コーディネート ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。