SSブログ

あっぷでーと [FEZ]

やあやあ。16時間労働明けのほうちゃんです。

28日のあっぷでーと内容きたよこれ
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=31
どきどきしながら、新課金武器を見てみました。

片手剣、盾 お!かぶとむしですか!うーん、まあまあですな。

両手 おおおおおおお!かっこいいですな!これほしい!

短剣
おおお!これ個人的に好きなデザイン!ほしいなぁ!

ん?なんか蝶モチーフなんだろうけど、微妙だな。

さて!自分に関係ある皿杖です!!!デデデデデデデデデーン!!!1111!!

と。とんぼ・・・・・

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのありか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直今装備してるエンチャ4スロット杖気に入らないから買う気まんまんだったんですけどwwwwwww
何この中途半端なネタ装備。どうせやるならもっと面白くしろよ!デザインした奴上の4つで力尽きたかwww

てなわけで、最終的に自分の好きな順に順位つけてみた

両手>>短剣>>>>片手>弓>>>>超えられない壁>>>>>>杖

がっかりしつつ、今ブログ作成中のほうちゃんでした。

最後にスコアぺたぺた


特に調子よかったスコアだよん。てかこれしか保存してなかったw
たしか上が雷皿で、下が氷皿で出したスコアかな?
最近は高スコア維持できてますな。まあうちの隊長にはまだかないませんwあの人は鬼やw

動画サイト回ってたら、昔超はまったゲームのサントラ+動画があった。アークザラッド1,2


音楽が超神なんですよね。アーク2は200時間以上やったなぁ。4回はクリアした覚えがw
FEZの曲を全部アークザラッドの曲に入れ替えたいですな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ (c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。